朝マラソンに取り組んでいます。奇数学年と偶数学年に分かれて隔週で取り組んでいます。5分間、「自分のペースで走り続ける」というねらいをもって、一人ひとりが頑張って挑戦しています。持久走は、得意な人もいれば、あまり得意でない人もいると思います。ゆっくりでも走り続け、最後まであきらめない姿が多く見られます。小海小学校の子どもたちのいいところをまた一つ発見しました。そして、こんなにすばらしい環境の中で走れることは本当にありがたいことです。
朝マラソンに取り組んでいます。奇数学年と偶数学年に分かれて隔週で取り組んでいます。5分間、「自分のペースで走り続ける」というねらいをもって、一人ひとりが頑張って挑戦しています。持久走は、得意な人もいれば、あまり得意でない人もいると思います。ゆっくりでも走り続け、最後まであきらめない姿が多く見られます。小海小学校の子どもたちのいいところをまた一つ発見しました。そして、こんなにすばらしい環境の中で走れることは本当にありがたいことです。